[RpW 2016] deel 1-3

f0007651_10423454.jpg

f0007651_1125396.jpg


               [RpW 2016] Randje per Week
                   布:40ct リネン(紅茶染め) 糸:マタルボン815

ステッチャー界隈で始まっているSnowflowerさんのSALもやりたかったのですが
どうしてもこちらに気がいってしまって、始めることにしました

毎週毎週図案がUPされます。1月2日からすでに3回目
追いつきました。52 parts とあるので52週ですかね
1年、頑張りましょう

サイズは 287W x 479H  40ctで 36,5 x 61 cm
結構なサイズですね
手持ちにあった残り布がほぼいけたんですが、上下の余裕があまりなくて
仕上げをどうしようかなと思いますが、とりあえず刺し終わらないとね


さて、次がUPされる前に[IO AMO IL RICAMO]に戻ります
[PR]
by haruyuyu | 2016-01-18 10:35 | RpW 2016  | Comments(4)
Commented by ぶんぶん at 2016-01-18 16:55 x
前回のSAL、お陰様で何とか最後まで刺す事が出来ました。
とても嬉しかったです。
今回も素敵そうですね。
またまた後を追わせてくださいね。
いつもありがとうございます。
Commented by kotorika at 2016-01-18 20:41 x
haruさん

こんばんはー! また、こちらはステキな積み立てですね・・・
ワタシも、何か、ご一緒出来るものを刺したいなーと思うのですが、絞れません。
一年!!ほー! haruさんらしいデザインセレクトだな~ 目の保養('∀'*)
Snowflowerさんのもカワイイですよね・・・
haruさんがなさるならって思っていたのですが(笑)
特に好きな月だけでも刺そうかなーグズグズしますーー
haruさんのお住まいのところも雪降っていますか?
ここもね、大荒れです:::::::
Commented by haruyuyu at 2016-01-19 10:45
*ぶんぶんさん
今回もいきますか? 毎週ですがステッチ量はあまりないような気が
しますので、いけるかな~と思ってます
Commented by haruyuyu at 2016-01-19 10:54
*kotorikaさん
こんにちは~ 雪ちょっと降りました。今は日がさして消えかけるかな?
都会は大変そうですね
このSAL、全体がはっきりしないので途中で苦手モチーフがあったら
どうしようかなとか考えちゃいます
Snowflowerさんもフリーばっかりもどうなのって思うけど
我慢できなくて急遽参加とかになるかもしれません(笑)