あらためまして

今年もどうぞよろしくお願い致します
たくさんの素晴らしい刺しゅうに出会えますように




今年の干支「申」下の記事にもありますが、玉村ヘビオさんデザインのもの
いいですね~ すごく気に入ってます
この方のクロスステッチ本でないかしら、ベタ刺し多そうだけど

糸がOOEの花糸でしたが、DMCに変更してあります。もってないからね
ググッて2段変換しましたわ(笑)
「申」文字は図案にはありませんのでこちらで付け加えました
図案にしやすい字で良かったです

1月1日にUPした[Satsuma Street]を刺していましたので干支ステッチは1つだけになりました
[Satsuma Street]のSunshineも明るい気分にさせてくれる図案で
1年間、よく見えるところに飾っています


年末は相変わらずの感じでしたし、ゆっくり針を持つこともできないですが
それでも夜のわずかな時間に小さな図案を刺していました
年またぎのステッチです

刺しゅうする女性・・・  やっぱり赤糸1色
f0007651_1222199.jpg


                © A MON AMI PIERRE
                布:麻布館 2525リネン  糸:AVRIL ハーモニー


気になるSALやら手持ちの罪庫(笑)図案やらありますが
あちらこちらとフラフラしつつ、今年もステッチ楽しみたいと思います










 
[PR]