「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Merry Christmas


f0007651_10394218.jpg

f0007651_1039595.jpg

      [A Quaker Christmas] ©ByGone Stitches
                  布:40ct リネン  糸:Crescent Colours

[PR]
Commented by そら at 2015-12-25 11:26 x
完成おめでとうございます~
クリスマスに合わせてキチンと出来上がったことにまず尊敬~
そして40ctにこの大作!というところもスゴイなぁと思います

ステキなクリスマスを迎えられること間違いなしですね
Commented by kotorika at 2015-12-25 11:32 x
OH!!!!!!wow!!!!!!
素晴らしく美しいです
CCの色合いが生きてますねーharuさんと赤糸はイメージピッタリ
こういうのできるようになりたいなぁ~~
Commented by haruyuyu at 2015-12-26 11:17
*そらさん
ありがとう(^^)
額装は間に合いませんでしたがクリスマスにお披露目できて良かったです
大物でビッシリというのに惹かれますね
きっとまた同じようなの刺すのだろうなと思っております(笑)
Commented by haruyuyu at 2015-12-26 11:20
*kotorikaさん
ありがとう~(^^)
段染め糸の大物でしたが、中々に楽しかったです
私の方こそ、kotorikaさんのお仕立てワザを盗みたいわあ!
by haruyuyu | 2015-12-25 00:00 | Quaker | Comments(4)