「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Sunday Mystery Sampler] SAL ②


f0007651_15441030.jpg

          [Sunday Mystery Sampler] ©: PLUM STREET SAMPLER


sunday mystery の名の通り、日曜に発表される図案
今だ追いつけず・・・・   2日目終了。    次いきましょう~ 次
[PR]
Commented by tomo-studio at 2015-11-05 16:44
日曜日に次の作品が発表なんですね。
待ち遠しさと、もう少し待って。。。なんてなりません?
段染め糸がharuさん色で、いいかんじです。
誰のチャートでも、自分らしくできるって素敵(^^)
Commented by tano49kuraso at 2015-11-05 19:44
遂に始めましたね。
落ち着いたい~い色合いですね。
このメーカーさんを知り尽くしている配色。
先が楽しみです。
いままで何時もハルさんの後を付いてSALを刺そうと思っていながらも刺すことが出来ずに図案だけを追いかけていました。
ようやく同じところを刺すことが出来るようになりました。
よろしくです。
Commented by haruyuyu at 2015-11-06 10:36
*tomoさん
そうなんです。時差ありますけど(笑)
なのでいつも月曜にサイトチェックです
段染め糸は中々裏側がキレイにならなくて苦手なのですが
刺すとこれがいいんですよね~
Commented by haruyuyu at 2015-11-06 10:41
*ぶんぶんさん
始めちゃいました! ぶんぶんさんに追いつけ、追いつけです(^^)
下から上に刺し進める私としては、上から公開されるSALは苦手ですが
自分で選ぶと偏るし、たまには刺激を与えないといけないので(笑)
がんばりますよ~
お互い、最後まで完走しましょうね
by haruyuyu | 2015-11-05 15:47 | フリーチャート | Comments(4)