[Sunday Mystery Sampler] SAL ①

f0007651_14232042.jpg

        [Sunday Mystery Sampler]
           ©: PLUM STREET SAMPLER
  フリーチャート
               布:40ct リネン  糸:GA/CC


あちらこちらでスタートされているクリスマスのSALに参加することにしました

糸は手持ちの段染め糸。スタンダードに赤と緑です

5日目まで公開されてるので追いつけるよう頑張ります
[PR]
by haruyuyu | 2015-11-02 14:29 | フリーチャート | Comments(4)
Commented by MixedT at 2015-11-03 09:54
haruさん、こんにちは!
お久しぶりです。
段染めの糸が素敵ですぅ♪
素敵なSALを教えてくださってありがとうございます~♪♪
Commented by schnee at 2015-11-05 13:40 x
こんにちは。
こちらのSAL 始められたのですね。
選ばれた段染め、大人な色合いですね。

早く始めたいのに
プリンターが不調で待ったがかかっています^^;
Commented by haruyuyu at 2015-11-05 15:53
*tonkoさん
お久しぶりです(^^)こちらこそいつも読み逃げばかりで
すっかりご無沙汰してしまって… いまは手仕事の他に猫ちゃんたちも
登場してますます楽しみに拝見しています

段染め糸は手間がかかるのですがいい感じになりますよね
tonkoさんもぜひぜひご一緒しましょう

Commented by haruyuyu at 2015-11-05 15:56
*schneeさん
こんにちは(^^)
ちょっと遅れをとっていますが頑張ってます
手持ちの糸がどうしても赤系に偏っているのですが、うまくまとまってくれると
嬉しいなと思っています
おお、プリンターが!それは大変、ステッチャーには必需品ですものね
schneeさんの選ばれる糸を楽しみにしています