「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Quaker Ghost] ② 


f0007651_10194713.jpg

              [Quaker Ghost]  © Bent Creek
          布:32ct リネン  糸:OOE 10番(指定ではありません)



今回、ボタン付きの図案でしたので久しぶりの32ctです

指定糸はWDWの段染めでしたが、2本取りでキレイに刺す自信がないし
32ctでもあるのでOOE花糸の白を使っています
[PR]
Commented by aya-mimo at 2015-10-23 07:58
かわいい幽霊さん、Quaker模様なのですね。
Plum Street の猫もいいですね♪
Commented by haruyuyu at 2015-10-24 11:19
*ayaさん
こんにちは~
中々いい感じのゴーストですよ。図案見た時からこれは欲しいと
去年手に入れていたんですが、去年は腰がね… でしたから
今年は絶対って思ってましたの、楽しいです(^^)
Commented by tomo-studio at 2015-10-24 21:14
ゴーストが主役なんて、とっても可愛い♪♪
この地色に白糸、好きな組み合わせです。
惹かれてしまいます。
⬇︎ねこさんもお嬢さんも好きです(^^)
Commented by haruyuyu at 2015-10-26 10:33
*tomoさん
そうなんです。とてもチャーミングなゴーストに一目惚れでした
ステッチは終わったのでハロウィンまでにちゃんと仕上げたいなと思います
猫もお嬢さんもなんとかしなくちゃ(汗)
by haruyuyu | 2015-10-22 10:27 | Quaker | Comments(4)