「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Miss Mary Mack] 完成


f0007651_10344311.jpg

                 [Miss Mary Mack]  © La-D-Da
           布:40ct リネン  糸:AVRIL ハーモニー ブラックネイビー



黒いドレスのお嬢さん、完成しました
ドレスのベタはあきるけどサクっと刺せる図案でした

この図案、てっきり魔女さんだと思い込んでましたの

刺す前に調べたらあらかわいい(^^)  あはは、魔女でもなんでもなかった
これ有名な手遊び歌のお嬢さんなのですね

私は超絶にドンなのでこの手のものは全然できませんでしたけどね
そんな子供の頃を思い出しました
[PR]
Commented by そら at 2015-10-19 13:38 x
完成おめでとうございます
相変わらずの手仕事の速さ、ホントに尊敬します
英語の部分は歌詞になってるんですね、どの手遊び歌が思い浮かばないのですが、韻を踏んでいて、読んでいるだけで楽しい気持ちになりますー(*´▽`*)

↓クリスマスQの糸、デザインも素敵ですが、糸の色合いがキレイに出ていてとってもいい感じですね(溜息。。
Crescent Colours いつか私も使ってみたいと思います
Commented by haruyuyu at 2015-10-20 18:56
*そらさん
ありがとうございます(^^)
何か小学生とかしてそうな、古いかな~(笑)
動画を見たときはパパと娘さんがしてるのもあって可愛かったですよ

クリスマスQも着々と進んでいます
Crescent Colours は指定を反対にして赤ベースに
この糸少し硬い感じがありますけどいい色ですよ。ぜひ使ってみてください

by haruyuyu | 2015-10-19 10:48 | 1色刺し | Comments(2)