「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[A Quaker Christmas] ②


f0007651_10495462.jpg

        [A Quaker Christmas] ©ByGone Stitches
                  布:40ct リネン  糸:Crescent Colours



去年の始めていたこちらも復活させています
今年のクリスマスに間に合うように進めていきたいなと思っておりますが
段染め糸なのでゆっくりペースに




f0007651_1056890.jpg


Quaker Ghost  © Bent Creek

[Miss Mary Mack] も刺し終わりましたので
ハロ物です。  シワシワで失礼・・・
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2015-10-16 20:58
こんばんは~
haruさんのステッチは殆ど40カウント。
とても素敵なので私も40カウントに挑戦始めましたがとても細かいですね。
haruさん、視力が良いのですね。
40カウントは綺麗だけれど大変です。
haruさん、すご~い。
haruさんを目標に頑張ろうと思っています。宜しくです。(ペコリ)
Commented by haruyuyu at 2015-10-19 10:58
*ぶんぶんさん
お返事遅くなりました

私、ビンぞこメガネのド近眼なんですの。そのせいかお年頃になっても
近くが急激に見えなくなることなかったですね~ 徐々にきてますが
メガネを外すと布目はよく見えるけど図案が見えない…近眼だから(笑)
なのでゆるい近眼メガネに変えて40ctは刺してます
きっともうすぐ40ctは無理になってくるでしょうから
刺せる内は頑張ろうかなと思ってます。ぶんぶんさんもがんばれ~(^^)


by haruyuyu | 2015-10-16 10:47 | Quaker | Comments(2)