[Miss Mary Mack] ①

f0007651_11213755.jpg

             [Miss Mary Mack]  © La-D-Da
            布:40ct リネン  糸:AVRIL ハーモニー ブラックネイビー



昼間は猫を夜はこちらをステッチしています
布を指定より薄い色にしたので、ブラックではなくブラックネイビー

この色好き(^^)  ハーモニーはスルスル刺し心地良く、ステッチが捗ります。快適、快適
[PR]
by haruyuyu | 2015-10-02 11:29 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by tomo-studio at 2015-10-03 20:28
haruさん、こんにちは。
再開されたら、早いですね。
どんどん進まれているのを拝見してましたが、
コメントが追いつかず、ごめんなさいm(__)m

この色、私も好きですが、夜刺されるの?
私には。。。。
楽しみにしていますね~♪♪
Commented by haruyuyu at 2015-10-05 10:29
*tomoさん
こんにちは~(^^)
コメントいつも嬉しく思っています
京都が楽しめた様子、よかったですね。羨ましいわあ~

ステッチ、夜もするんですよ(笑)時間があればいつでも針持ちます
食事の片付けが終わってお風呂までの間、1時間くらいかな
TV聞きながら!1色刺しが多いので、ながらも苦になりませんね