[C comme...] 完成

f0007651_10555584.jpg

            [C comme...]  Petits points & Toile de lin より
                      布:40ctリネン  糸:AVRIL(ハーモニー)


出来ました。ちょっと写真が波打ってますね

外周のモチーフがすっごい手ごわかったです
なにげに図案がずれてるんですよ~ これ
最初に全部確認して合わせたのでよかったですが

モチーフはとても可愛いのですけど、猫とかは「C」で始まるよね
他はなにこれ?「C」と関係が?とかありますけど
クロスステッチの「C」ってことでステッチしたので満足です

本にあるような座布団?流石に座れないのでクッションにしてみたいと思っています
仕上げの神様がいらっしゃったら・・・


次は秋らしいもの始めました
[PR]
by haruyuyu | 2015-09-28 11:10 | 1色刺し | Comments(2)
Commented at 2015-09-29 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2015-09-30 10:06
*鍵コメ様
ありがとうございます。
そうなんですよね、すっかり失念してました(笑)
秋物、ちょっと目付きが・・・な猫なんです