Summer SAL 2015 

f0007651_10402463.jpg

f0007651_10354942.jpg

         フリーチャート Soed Idee
         布:ポランカポーレホワイト  糸:マタルボン 304・798


下から刺し上げていくタイプなので、上から公開されるSALは苦手だったんですけど
なぜだか突発的に初めてしまった

糸は指定色ではなく手持ちで、ポランカリネンにしたので所々にあるフォーサイドステッチが
ちょっとやりにくかったかな

暑い夏、お盆またぎの6回SAL  堪能しました
[PR]
by haruyuyu | 2015-09-25 10:49 | フリーチャート | Comments(2)
Commented by hareru864 at 2015-09-26 21:02
haruさん、こんばんは。
やっぱり赤糸はharuさんだわ~
私もアブリルさんの赤で今年のクリスマス物刺すぞ!っと決めてたんですが・・・
あいかわらず白糸に頭を悩まされてる毎日です(-_-;)
ポランカのリネンか~気になるけど・・・・麻布館のリネンの消費が先ですね。

Commented by haruyuyu at 2015-09-28 10:52
*はるよさん
こんにちは~
もう、何とかの1つ覚えのようでしょう(笑)一生赤好きですね
クリスマス物なんだろう?楽しみ
ポランカリネン、ちょっと目に優しくないけど布はいいね
私もこの間、麻布館の布買ったよ。今使ってるけどこちらもいい布です