「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月の・・・・


f0007651_8303357.jpg
[Flip-It blocks with charm]
#F25 june blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

出来上がりました。がっ
トンボの触角の左右の先に
赤が1目づつありました
あら~
気づかなかった・・・な
[PR]
Commented by sprout at 2006-06-05 10:01 x
おはようございます~。着々とステッチされてて見せていただくのが楽しいです。この図案ってあちこちで刺してるかた見るのですが、一個一個別の布にステッチされてるのでしょうか。haruさんのはテープというかリボンというかそういうのにステッチされてますよね。ということは今後お仕立てされるということかしら?
Commented by ゆき at 2006-06-05 10:04 x
6月分完成おめでとうございます♪
ちゃんと毎月こなしているなんてエライわ~。
テントウムシもトンボも可愛いけど、日本の6月の感覚とは違いますね。
向こうではトンボって6月頃のものなのかな?
Commented by まつめ at 2006-06-05 11:59 x
haruさんブログに来るのが毎回楽しみで楽しみで仕方ありません!
刺激受けまくりなのですが、すっかり自分が刺したかのような
満足感があるわけで(笑)
テントウムシがころんとしてて可愛いわ。
Frip itはいつかはステッチしてみたいものの一つです。
Commented by olive-sachi-f at 2006-06-05 13:02
これはまた下のと雰囲気ががらりと違いますね!
トンボって触角あったっけ??とか思ってしまいましたが。
でもとってもキュートです♪
Commented by puremimi at 2006-06-05 21:36
かわいい~!てんとう虫って、本物はあまり好きじゃないのですが、絵とかって可愛いですよね(^^)私も、先日ネットでてんとう虫のチャートを買いました。。
Flip-itもやりたいなぁ・・って思うのですが、12ヶ月となると・・でも、やっぱりかわいいなっ。
Commented by haruyuyu at 2006-06-06 09:27
おはようございます、いつもコメントありがとうございます

sproutさん>
私のは150cmぐらいのアイーダの刺繍用のステッチテープで
これにたら~んと12ヶ月分、そしてベルプルに仕立てる予定です
12月で全部刺したら、仕立てて娘の部屋に飾ってあげるつもりです

ゆきさん>
これ、毎月1つだから出来るのかも~
ええーもう1ヶ月たったの?状態ですね。
6月にトンボかよと突っ込みながらチクチクしてました(笑)
こっちだと「あじさい」とかかたつむりとかかしらね

まつめさん>
もう節操無くいろんなもの刺してますよ。
わかるわかる、自分がすっかり刺した気!私も他の方のところで
いつも思ってますもん
Lizzie*Kateさんデザインの図案は好きなのが多いけど段染め糸が~
Commented by haruyuyu at 2006-06-06 09:28
さっちんさん>
そうなんです、もうあれもこれも好きなので・・・ハハハ
あんまり虫系は得意ではないので触覚あったかもわからんですわ(笑)
これのシリーズは月初めにはUPする予定なので7月お楽しみに♪

mimiさん>
本物はちょっとね~ 私も苦手です。
Flip-itも家族の誕生月だけ刺しちゃうとか?
でも12ヶ月あったら全部刺したくなりますよね~
mimiさんも着々とお買い物ね♪
Commented by dycorickyou at 2006-06-06 09:58
haruさんのところで毎月見せてもらうたびに
私も・・・って思うんだけどなかなか順番が・・・
なぁんてのは言い訳だわね(;´▽`A``
って、まだ全チャート揃っていないんだったわ!!買わなきゃ!!
by haruyuyu | 2006-06-05 08:35 | クロスステッチ | Comments(6)