「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[VICTORIA'S QUAKER] ⑤


糸届きまして、こんな感じ。
もう少しかな(^^)
先が見えてきたのでちょっと全体像ものせてみましょう

f0007651_9481717.jpg

               [VICTORIA'S QUAKER] © A MON AMI PIERRE
f0007651_9483295.jpg

[PR]
Commented by Patience d'Ange at 2015-05-20 17:18 x
Bonjour,
C'est juste superbe, j'aime beaucop les couleurs que vous avez utilisées.
Bonne continuation
A bientôt
Commented by tomo-studio at 2015-05-20 19:35
haruさん、下からきたの?
もう、上の方が少しで終わりなのですか?
それにしても自由なデザイン力ですよね。
✖︎✖︎って楽しいデザインが沢山あるんですね。
ところで⬆︎のコメントはフランス語?
こちらも凄い!!
Commented by kokemomostitch at 2015-05-21 09:14
色のバランスが素敵☆ かわいいモチーフがより印象深い。
ホント あともう少しですね。 大抵ワタシは先が見えはじめると
次、何をステッチしようかと
色々なモチーフが頭の中でクルクルまわりはじめます(笑
Commented by haruyuyu at 2015-05-22 17:16
Bonjour,Angélique
Cette teinte est je me suis vraiment.
Merci.     
             haru
Commented by haruyuyu at 2015-05-22 17:22
*tomoさん
こんにちは~ 
すくい刺しするので、下からなんですよ~
基本、下から積み上げるのが好きです!
ステッチは、刺しゅうしているお嬢さんとアルファベットが残っています
でも、ちょっと他の用事に引っ張り回されて全然進んでませんの、落ち着いてステッチしたいわー
Commented by haruyuyu at 2015-05-22 17:26
*kokemomostitchさん
こんにちは(^^)
色バランスいいですか?うれしいです
見本の糸は手に入らなかったのでDMCで刺してますがそれもちょっと変えてますから・・・
先が見えるとソワソワしますよね、一緒ですよ~
なので刺しっぱなしが多い多い、ちゃんと最後まで仕立てるなり額に入れるなりしないとなーと反省してます
by haruyuyu | 2015-05-20 09:50 | Quaker | Comments(6)