「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[VICTORIA'S QUAKER] ③


ただ今、こんな感じです
f0007651_10345297.jpg

               [VICTORIA'S QUAKER] © A MON AMI PIERRE




f0007651_10405496.jpg
コットン糸で夏のコースターを編みました
ひたすらグルグルと糸が終わるまで・・・
ちょっと飽きた
[PR]
Commented by tomo-studio at 2015-05-08 20:38
haruさん、今晩は。
進みましたね〜〜この色具合もいいです。
薄いブルーが奥行きを出してますね。
コットン糸のコースター編まれたの?
タグを付けて!おしゃれ〜〜(^^)
実はコーヒーポット用のコースターを編もうとしてました。
コットンとか麻糸とかいいですよね。
Commented at 2015-05-08 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2015-05-09 11:02
*tomoさん
ちょっと渋めでいい感じと自画自賛中(笑)
コースターはざぶざぶ洗える前提でコットンが好きです
コーヒーポット用なら洗濯出来たほうがいいですよね
これ8号カギ針で編んでます、糸はごしょう産業の「NEWあみーコットン(細)」
かせで売ってたので巻くのがちょっとですけど、編みやすかったですよ。
Commented by haruyuyu at 2015-05-09 11:02
*鍵コメ様
ありがとうございます。ご連絡いたします。
by haruyuyu | 2015-05-08 10:42 | Quaker | Comments(4)