「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[VICTORIA'S QUAKER] ①


次はこちらに決めました
f0007651_15104043.jpg

              [VICTORIA'S QUAKER] © A MON AMI PIERRE
              布:40ct リネン  糸:DMC(一部指定と変えています)

どーんと赤でステッチしようかとも思ったのですが、
見本の色使いに惹かれたのでそちらで進めることにしました

でも見本に近づけるためにちょっと糸は変更していますのよ
いいバランスになってくれればいいけど
多色のQUAKERは苦手なのですが、今の所はつまずかずに進めてます
まだこれだけですが
f0007651_15105450.jpg

[PR]
Commented by namiboxusa at 2015-04-30 05:09
haruさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。コメント欄復帰されてから、ずっとコメントしたかったのが今となりました。
着実にひとつずつ完成されるHaruさんを見習わねば。
私のほうは、着実に在庫が増えております。
ポランカのリネン、細かいですよね。私も以前試しに小物を刺してみましたが、これにクロスは厳しくて、夜になったら見えなくなります。もうそろそろ、40カウントも厳しいな~と感じている年頃w
Commented by haruyuyu at 2015-05-02 09:30
*namiさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます、またよろしくです。
1つ1つはもう性分なんでしょうね~融通のきかない頑固者で(笑)でもnamiさんの色んなステッチはいつも楽しみなんです私
そうそうポランカリネン、夜は全く見えなせんよね。
私は重度の近眼なのですが、メガネはずすと40ctよく見えるのですよ(笑)そのかわりすごい近づいてますけど
でもメガネはずすから図案が見えないと・・・・ ほんとやっかいなお年頃です
by haruyuyu | 2015-04-27 15:22 | Quaker | Comments(2)