[Lots of Love] ③

f0007651_930416.jpg

                   [Lots of Love]  © Modern Folk


ポランカのリネンは刺しやすいのですが、目がお年頃の私では夜は全く見えません
40ctの白リネン当たりはまだいけるのですけどね
これは無理!明るい昼間に進めています

中央を終えてようやく上段へ、先が見えてきました
[PR]
by haruyuyu | 2015-04-16 09:37 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by tomo-studio at 2015-04-16 20:29
ハートがいっぱいですね♫
アヴェリルさんの糸が大人を感じさせます。
デザインが本当に良いですよね。
あまりクロス布の事よく分からないんですが、
40ctも細かい!!と思ってるんですが。。。(*^^*)
最近、拡大鏡を買おうかと真剣に思ってます。
でも、長く好きな事をするためには、無理をしないで
昼間だけ!!が、本当は良いのですよね。

Commented by haruyuyu at 2015-04-20 15:12
*tomoさん
左右で少しモチーフが変わるのが面白いのに、統一感があって良いデザインですよ
私、ライトに拡大鏡が付いているのを手に入れました! 
お世話になる日も近いかも(笑)