「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TULIPS WITH BUNNY


ヤマボウシの新芽も出てきて、ようやく私の住むところでも春めいてきました
桜は花散らしの風雨でお花見はできずじまい
今日も雨・・・・ 雑草ばかり元気よく


f0007651_139506.jpg

              フリーチャート[TULIPS WITH BUNNY] © The Snowflower Diaries
               布:40ct リネン  糸:WDW (手持ち糸を使っています)
f0007651_13104480.jpg

黒・赤など単色刺しばかりだったので、春らしい色合いのフリーチャートを刺してみました
たまるばかりの段染め糸の消費もかねて。下の方が実際の色に近いです




f0007651_10204557.jpg

北欧好きさんにおなじみのしろくま貯金箱のむぎわら帽を作りました
「北欧テイストの部屋づくり」No.14に掲載されている「しずく堂」さんデザインです
あんまり可愛くて本買っちゃった。「しずく堂」さんのファンなのです

ちょっと季節先取りしすぎたかも。ベレーも編んじゃう?編んでみた
糸は家にあるコットン糸を使って4号かぎ針で編みましたよ
[PR]
Commented by tomo-studio at 2015-04-07 20:23
こんにちは〜〜
お久しぶりです(^^)
コメント復活していて!!!!
いつもhuruさんらしくて、そして変わらず素敵セレクトだな
って、見ていました。
また、時々お伺いしま〜す♫
Commented by haruyuyu at 2015-04-08 10:47
*tomoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
私もtomoさんの作品をいつも楽しみにしています
またボチボチやっていきたいなと思ってます(^^)
by haruyuyu | 2015-04-06 13:35 | フリーチャート | Comments(2)