ステッチ経過 5

f0007651_856226.jpg
6月になりましたね
主人も今日からクールビズ
また、アイロン地獄が
始まります(-_-#

えー、[love・・・]こんな感じで
ちょびっと進んでます

やりたいことが一杯・・・
とりあえず、今月の[Flip-It]にかかります
[PR]
by haruyuyu | 2006-06-01 09:09 | 1色刺し | Comments(8)
Commented by はるよ at 2006-06-01 09:48 x
この枠すごいね!とても豪華~☆
出来上がりが楽しみです。
きれいな赤色~♪
haruさんは赤糸一色刺しをいくつか刺してはるけど どの作品も同じ色番で統一してるの?

Commented by ゆき at 2006-06-01 09:57 x
だいぶ進みましたねー。
モチーフのひとつひとつが繊細な感じで素敵だわ~
私もねー やりたいものがいっぱいで頭の中が飽和状態・・・。

今日から衣替えですねー。
うちも子供たちの制服のシャツ、ちゃんとアイロンかけないと・・・。
Commented by puremimi at 2006-06-01 11:00
着々と進んでいますね!これだけで、十分絵になっている気がするのですが、まだまだなんですよね!
本当に出来上がりが楽しみです(^^)
アイロンがけ、私も大嫌い。日本に帰ったら何が嫌だって、アイロンがけとゴミ捨てかな(笑)
Flip-Itの出来上がりも楽しみにしていますね!
Commented by まつめ at 2006-06-01 13:45 x
美しいですね~、この密集感がすっごく好きです。
それぞれのモチーフが、刺し応えあり!で充実感も満たされるような…。
このアルファベットのデザインもいいなぁ~

半袖のYシャツになるとだいぶアイロンも楽になるのだけどねー
実はアイロンかけ、そんなにキライじゃないんです私。
首からタオルをさげて職人になった気分でやってます(笑)
Commented by haruyuyu at 2006-06-02 09:09
はるよさん>
風邪の具合はいかが?良くなりましたか
この赤は498番ですが、画像の色が悪いですね
今気づきましたが(遅いね)布の色はもっとベージュなんですよ
一色刺しは特に統一はしてないんです、指定通りの番号です
でも、自然と好きな色選んでいるのかな~ 815番が好きなんです
指定がないと大抵この色使ってます

ゆきさん>
ね~ やりたい事は自分のキャパを超えてます(笑)
とりあえず、目先のものに・・・ 週末じっくり考えようかな
お子さん達のアイロンかけも大変ね、家は制服がないので良かったわ

mimiさん>
チョッとづつですけど・・・ ここの花のてっぺん辺りは図案のつなぎ目で
油断するとずれてたりして、何度か解いたりしてました(-_-#
アイロンかけほんとに苦手で・・・ 夏は辛いですわ~

まつめさん>
そうなんです、このアルファベットいい感じでしょう?
私も好きなんですよ。「M」登場をお楽しみに♪
いいな~、アイロンかけ好きだなんて・・・
毎日は無理(単にやりたくないの)なので、週末にいっきにかけるから
大変です

Commented by ヤマボウシ at 2006-06-03 08:35 x
おぉ~~、もうこんなに進んだんですか。
早い!!ただこの言葉しかでてこない私ですぅ。
ボーダー柄がとっても素敵だわ。
あぁ、いいなぁ。刺したいけどあれもこれもは中途半端になっちゃうから我慢我慢だなぁ・・・・・・・。
今月の[Flip-It]、こんなのか楽しみにしてますぅ~~。
Commented by haruyuyu at 2006-06-05 08:39
ヤマボウシさん>
おはようございます、まだまだありますわ(笑)
ボーダーはきっと全部埋まると豪華になると期待してます
私も今、他に刺したいものがあって・・・困ったものですね
ステッチャーのサガでしょうか(笑)

Commented by olive-sachi-f at 2006-06-05 12:59
わあ・・・進みましたね〜。すごいなあ、根気いりそう。私は最近やってきたねこちゃんに夢中でちくちくするの忘れてました(笑)