「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Quaker Partie 5


f0007651_9164166.jpg
Quaker a' 6 Mains
"broder ensemble"- Partie 5
(c)Gigi,Jackye"A Mon Ami Pierre" 
&  Broder Ensemble

今月出来ました
「りす」かわいいです
赤い実にしてみた(ちょうちんみたい?)

りすの枠間違えました(-_-#
中の枠、右1目少ないです
てっきり同じラインかと・・・・
油断してました
[PR]
Commented by ネリ at 2006-05-29 09:28 x
面白いですねwwww
Commented by minmi at 2006-05-29 12:21 x
リスちゃんの赤い実、かわいい~♪
ちょうちんみたいって・・・(^^;)
そういわれたらそう見えちゃいますぅ~(笑)
右端の布がちょっとヤバイことになってまして(足りない・・・)スリム~なリスさんを刺さないといけません。
うまく調整できるかなぁ????ひぃー(><)
Commented by sprout at 2006-05-29 13:36 x
赤い実、かわいいですよ~。全然ちょうちんじゃないっすよ~
枠は油断ならないですね。私もやるときは十分気をつけるようにいたします。↓の雑誌も皆様大絶賛ですね。再入荷したときはぜひとも購入したい一品になりました。はやく入荷しないかなぁ~
Commented by olive-sachi-f at 2006-05-29 21:20
はじめまして。クロスステッチで検索してきました。
最近、クロスステッチの魅力にすっかり取り付かれてしまっています。
慣れたら大きいものにも挑戦したいなーとおもってます。
すごい気の遠くなるような作品をみて感激(感動?)しているところです。
よかったら仲良くしてくださいね♪
Commented by haruyuyu at 2006-05-30 09:04
ネリさん>
見ていただいてありがとうございます

minmiさん>
布はし大丈夫かしら?枠をぎりぎり小さく出来たらよいのにね
でもスリムなリスさんもいいかも、健闘を祈る!(^_^)

sproutさん>
まったく油断なら無いですよ
リスさん刺してる時でさえ気づかなかったもの。
実を赤で刺そうとして、えええ・・・て(笑)

sachiさん>
初めまして、遊びに来ていただいてありがとうございます
私、クロスステッチ大好きなんですよ。チクチクしてると落ち着くんです
大物、小物と色々素敵な図案があるので、ぜひ挑戦してみてくださいね
こちらこそ、ぜひリンクさせて下さいませね。
ステッチ仲間ができてうれしです。よろしくおねがいします
Commented by puremimi at 2006-05-30 12:47
私も、図案だけはプリントアウトして眺めているんですよぉ!いつになったら取り掛かれるか・・先日、新しいチャートも注文しちゃったし(^^;)
早くのんびりチクチクできる日が来ないかなぁ・・きっと秋だなぁ・・
Commented by dycorickyou at 2006-05-30 18:57
今回のモチーフ、私もリスがお気に入り♪
枠の情報ありがとう!!気をつけて刺すね^^
私もいつもよりは早めに取り掛かってはいるけど
出来上がるのはまたギリギリだろうなぁ~(;´▽`A``
Commented by まつめ at 2006-05-30 23:56 x
ね、姐さん・・・早っ!アタシャまだ5月分のツリーが残っとる…。
やっぱり濃いめの色がいいですねー。それに赤が効いててステキです

残りわずかと思うとちょっと寂しい気もしますよね
Commented by haruyuyu at 2006-05-31 10:17
mimiさん>
私もフリーチャート印刷だけっていうの一杯あります
こんなに刺せるのか状態です・・・ ハハハ
早くのんびりチクチクできるとよいですね

りっきょうさん>
枠ね~、同じ間隔じゃなかったさあ。
何か意味があってわざと対称にしてないのか・・・・ わからんです
私のはかっつり同じよ~
あと1回になりましたね、完成も近いですよ

まつめさん>
早いっすか?うひひ  これはね、発表されたらやりかけは置いといて
すぐにチクチクしますから~
青糸は指定の色ですが、赤は私の好きな815番ですの
ちょっと濃いめ、赤は少なくをモットーにやってます
つい、もっと入れたくなるんですけどね~
by haruyuyu | 2006-05-29 09:26 | Quaker | Comments(9)