ステッチ雑誌

f0007651_13363086.jpg

[De fil en aiguille]の別冊がMマートさんから届きました
最近、[Sanpler & Antique Needlework]以外は買ってないのですが
今回の別冊はよさげだったので予約をいれていましたの
メルマガがきてMマートさんをのぞいたらすでに売り切れ、予約で正解でしたね
P.Samouiloffさんのがやっぱりかわいいです、表紙のも刺してみたいな
[PR]
by haruyuyu | 2006-05-26 13:49 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by puremimi at 2006-05-26 14:40 x
またまたかわいいチャートですね(^^)なんだか、すごくチクチクしたい気分なんですが、在庫のチャートじゃなくて、新しいチャートが欲しくて欲しくて・・・ネットで見続けていたら、目がショボショボ(^^;)
↓のステッチも進みましたねぇ!モチーフに移ると、変化があって楽しく進められますね!
Commented by りっきょう at 2006-05-26 20:33 x
これ家にも今日届きました!!
えっ?もう売り切れ?よっかたぁ~
右のサモさんのは今すぐ刺したいって衝動にかられて
布を探したんだけど大きさが足りなかった・・・
4デザインを1枚の布に刺したかったから・・・
でも1枚ずつでもいいかな~悩むわ“o(><)o”
Commented by まつめ at 2006-05-26 21:03 x
ちょっと最近、頭の中が飽和状態でステッチがストッピングしてます。
あれもこれもで耳から煙がモワ~ンと…(極微量ですが)
love songも綺麗なボーダーが進みましたね!繊細だわね。うっとり~
Commented by ゆき at 2006-05-27 00:01 x
あ~ いいな~
私もこの号、欲しかった~!
気が付いたときには売り切れでした・・・。
再入荷があるみたいなので、望みをかけたいと思ってます。
仕方ないので、今日Mマートさんから届いた「point de croix №43」のSamouiloffさんのやつを刺そうかなー。
Commented by haruyuyu at 2006-05-29 09:36
mimiさん>
この雑誌おフランス系で、好きな感じの図案が多いです
たまにツボにヒットしない号もありますけど
在庫もってても新しいチャート・・・わかります、わかります
そして、刺し掛けが増えて行く~ですね。でもやめられない~

りっきょうさん>
そちらにも届いているみたいですね。一杯(笑)
サモさん、私も1枚に刺してみたいと思っていましたよ
ちょっと夏っぽいのを物色中でもあります

まつめさん>
ええ~、煙が!それは大変だ~(笑)
でも、そんな時だってありますよ。のんびりいきましょうね
love song、繊細ですがあと3辺ありますのよ~ ホホホ

ゆきさん>
残念買い逃しましたか、再入荷するとよいですね
最近雑誌系は買っていませんでしたが、ABC好きの私には
ヒットの別冊でした
でも、サモさんって人気ありますよね