ステッチ経過 4

f0007651_910785.jpg
ちょっと進みました。鳥さんボーダーが
端までいったので中のモチーフ刺します
うきー、楽しみ♪
今日は25日ですよね。
AMAPでたかしら?のぞいてこよ~
[PR]
by haruyuyu | 2006-05-25 09:11 | 1色刺し | Comments(5)
Commented by NANA at 2006-05-25 09:12 x
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
Commented by ゆき at 2006-05-25 10:52 x
おお! 美しいボーダーですね~ ウットリ・・・
中のモチーフの出現も楽しみだわ♪
私もToken頑張らねば!
でもね haruさんのせいで(笑)、昨日ついにフレメのキットを2個ばかしポチしちゃったんですよー。
到着までにTokenのほう進めとかないと・・・。
Commented by sprout at 2006-05-25 16:23 x
ほんとうっとりするボーダーですね。とても素敵です。ますます中のモチーフが楽しみになります
AMAP出てましたね~。今回はやっとトリではなくリスが出てきたので、なんかQuaker気分になりました。そろそろ皆様に追いつけるようがんばろうっと。
Commented by ヤマボウシ at 2006-05-25 18:30 x
わぁ、すごく細かいボーダー下部分が出来上がってる~~。とっても素敵ね。誘惑されてしまいそうだわ。
↓ フレメのチャート、キットも勢揃いでチクチク作業が忙しいねぇ。
花糸、とってもいいでしょ。数年前に全色そろえたんだけど、どこにしまっちゃったのか、花糸が不明なのですぅ、私。
Commented by haruyuyu at 2006-05-26 08:56
NANAさん>
見ていただいてありがとうございます
ステッチ色々やってます

ゆきさん>
つながると美しいボーダーでしたわ。Tokenも進んでいるではないですか、やっぱりあれ好きです♪
わたくしのせいですね(笑)ポチしたのがどんなのかまた見せてね~

sproutさん>
思いのほかつながるといい感じで美しいボーダーで、さすがデザイナーはすごいと思いました
AMAP、今回はQuakerらしい図案でしたね、りすかわいいし刺していて
楽しかったです

ヤマボウシさん>
お持ちでしたよねこれ(笑)実際刺してみると見本写真よりずっと繊細で素敵でした(引きで見るとなおのことOKでした)
フレメも刺したいけど、ヤマボウシさんのピンクッション他の量産を拝見して、ああ~小物も作りたい、とか一杯やりたくて・・・
ところで、花糸はいずこに?(笑)