ステッチ経過 3

f0007651_9524837.jpg

しわしわな画像で失礼します。
ただ今、こんな感じでございます。 モチーフ2個と鳥さんボーダーが1セット出来ました
突然左も刺しちゃってます。ここまで全体で、糸2束使用
↓の本が届いてから、チクチクスイッチが花糸モードに

今週末、廃品回収があるので積みっぱなし(ここら辺がいかんですね)の雑誌や本を
整理してました。最近はあまり買わないとはいえ、たまってました
隣でひもかけを手伝ってくれていた主人が、「同じ様なもの一杯あるね・・・」
ううううう・・・ ごめんよ~、実はまだあるのさあ~(泣) 
ステッチや手芸関係の本も本棚から溢れてるし(こちらは着実に増殖中)
ここらでちゃんと片付けよう(涙)
[PR]
by haruyuyu | 2006-05-22 10:27 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by puremimi at 2006-05-23 07:51
なんだか、こういう刺し方も新鮮です(^^)だいぶ進んできましたね~!
鳥さんボーダー大変そうですね。
ところで、花糸って・・・どんなものですか?済みません無知で(^^;)
雑誌や本ってすごく溜まりますけど、捨てるのって勇気いりますよね。私なんて整理しようと思うと、また最初から見始めて、結局捨てれません・・でも、取って置いても改めて見ることって無いんですけどね(^^;)
Commented by haruyuyu at 2006-05-23 11:16
mimiさん>
こんにちわ~、何だか変わってますでしょ?変なとこ刺して
自分でもちょっと恥ずかしい(笑)
花糸、デンマークの糸で綺麗ですよ。↑にUPしたので見てやってください。
本はもう積読状態でしたから・・・ハハハ
もういい加減処分しないと苦情が来そうでした