「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました


皆様、いよいよ押し迫ってきましたね

あいかわらず、亀モード。小掃除はやっておりますが
おしりに火がつかないとやらない、だめ人間ですわあ!(-_-;;

明日から、主人もお正月休みになりますし
しばらく更新をお休みし、1月5日ごろには復活したいと思っています

今年の一番の出来事はこのブログ
どうなることやら・・・だったのに
いまや楽しみに、そしてそれを見に来てくださる方があるなんて!
本当に信じられないくらいうれしいです
来年もがんばりますう

ステッチの方は、たくさんのサイトや色々なステッチャーさんの
作品を拝見して、すごい刺激をうけた一年でした
みなさんすばらしいです
あれもこれも刺したいと自分の腕を棚に上げ、欲望全開(笑)
充実のネット生活♪
ちょっとヒッキーだったけど・・・
来年も好きなステッチやるぞお~

それでは、2006年がすばらしい一年になりますよう

皆様、良いお年を!!
f0007651_9405488.jpg
僕は寝正月
f0007651_9554841.jpg
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-28 09:56 | 全体 | Comments(0)