話題のあの本

f0007651_170594.jpg

届きましたよ、今しがた。 首を長くして待っていた本が!
うれしくて、本日2度目の投稿です(笑) 

「クラッシク・クロスステッチ」と「モダーン・クロスステッチ」(雄鶏社)
小さいと聞いていたのであまり違和感はありませんでした
でもちっこいのよ、とても。文庫本くらいのサイズ?もうちょっと大きいかな
中は250ページ程あって、読み応えは十分!
図案の印刷状態もそれほど悪くなかったし、これなら十分OKでしょう
実際刺す時は、本が小さい分ちょっと大変かも知れませんが(笑)

ネットで色々な本や図案があるのを知っても、廃盤になっていることの方が多いし
なかなか手に入れる事が難しいし、今回この本がこうして買えたことは、色々な情報を
ブログやHPで発信してくださったステッチャーさん達のおかげです。 感謝!

また、花糸やりたくなってしまった。 6ヶ月の「Quaker」も後2回だし・・・ おいおい
さて、これからじっくり読みましょうか!
[PR]