ステッチ経過 1

f0007651_1759225.jpg

経過という程進んではいませんが・・・・  1日、糸1本を目標に
すでに1束使いました。 2over2 は糸が沢山いりますわ
好きな書体のアルファベット、踊っているような [X] がお気にいり~
手強いボーダーから逃げました(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2006-05-16 18:09 | クロスステッチ | Comments(9)
Commented by sprout at 2006-05-16 23:02 x
こんばんは~。自分がやってるわけではないんだけど、すでに気分は自分がやってる! って感じです。すごい頑張ってる~。さすがです!
「X」は言われて見るとほんと踊ってる感じします。とんがりボウシかぶって~って見ると楽しくなってきますね。そんな調子で他の字も見ると・・・「y」はしっぽの長いリスが棒持ってるように見えてきました。「z」は~ドレスの裾をひるがえしてターンしてる女の人。いかがでしょう? 
Commented by haruyuyu at 2006-05-17 09:03
sproutさん>
棒持ったりす!なるほど・・・ 何をつつくのかしら
そう言われれば、いろんな形に見えてきますね
次のアルファベットが楽しみになってきましたわあ

Commented by dycorickyou at 2006-05-17 09:11
(* ̄m ̄)プッ すでに『Y』はリスにしか見えなくなってしまいましたよ!
それにしても・・・ホント、ゴージャスなゆえに手強そうなボーダーですね!!ウニョウニョウニョッて感じでしょうか(←この表現じゃゴージャス感がまったく感じられない?!)
Commented by machi-bari at 2006-05-17 18:37
haruさん、こっそり覗いてます〜。
もう、ボーダーだけでも満足しちゃそう〜♪
かわいいですねえ〜。このとりさんだけ刺して、何かにしたいですね〜。

sproutさん、はじめまして〜。アルファベットの解説、、、面白いです〜。私も、もう『Y』がリスにしか見えませ〜ん。


Commented by saki at 2006-05-17 18:43 x
haruさん、すみません。
↑のコメント。わたしです。
ちょっと、違うとこにログイン状態でコメントしちゃいました、、、(汗)。
Commented by haruyuyu at 2006-05-18 08:54
りっきょうさん>
ウニョウニョゴージャス(笑)そうなのよ、ウニョなのよ
くりんくりんしててどの方向に刺すのさ!でしょわ
無意識にモチーフに逃げようとしている私(-_-;

sakiさん>
どなたかしらと思いました(笑)でも素敵なクラブ?活動ですね
ソーイングの達人ばかりって感じで。
ちょこっと覗かせてもらいましたが、またかわいいバック♪ですね
sakiさんのおっしゃるとおり、とりさんだけでも使えそうです
アイディアとセンスの勝負になりそうですが・・・・
Commented by ゆき at 2006-05-18 09:15 x
ボーダー ズームしてみるとやっぱりスゴイわ~
ほんとに、どっちに進んだらいいかわかんなくなりますね。
モチーフに逃げつつ、ボーダーも頑張ってね♪
Commented by puremimi at 2006-05-18 22:20
随分、進みましたねぇ!一日糸1本と言うのは1束ってことですよね?すごーい!でも、どんどん形が出来てくるって言うのはとっても嬉しいから、ついやりすぎちゃうんですよねぇ(^^)
周りから攻めていくっていうのも、なんだかジグソーパズル(大好きなんです!)みたいで、楽しいかも(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-05-19 09:06
ゆきさん>
どっちに進むのかホントに迷います。
やっぱり効率よく糸を消費したいですもん
2overなので糸が沢山いりそうです・・・ 

mimiさん>
う~!ごめんなさい誤解させてしまいましたね。↑にも書きましたが
1日1束は無理です~(涙) 説明不足でしゅみません
今のところ1セットボーダーをやってモチーフ、また1セットボーダー、モチーフってな感じて進めてみようかなと思っています