「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つながった


f0007651_92062.jpg

よーし! 1発であった(笑) ふう
[PR]
Commented by まつめ at 2006-05-15 10:43 x
おはよーさん!す、す、す、す、進んでる~
小さいもん専門の私からすると もう2個ぐらい出来上がってる量だよ(笑)
師匠には頭が上がりません!ネットでこのデザインを見て「あぁ、美しい…でもムリムリ」と眺めてました。これからじっくり拝見できると思ったら嬉しいです~。私の分も頑張ってください(笑)
Commented by sprout at 2006-05-15 12:23 x
一発ですっきり合うと俄然やる気でてきますね~。これでますますharuさんのステッチスピードがアップ!楽しみが増えましたわ~
Commented by puremimi at 2006-05-15 14:46
とても、ドキドキの一瞬ですね。私なら絶対やり直している(^^;)
素敵なデザイン、早く出来上がりを見たいです(^^)
Commented by はるよ at 2006-05-15 20:13 x
お~ブラボ---!!
私のサンプラ-の枠も合うのでしょうか?

haruさんから目がはなせないわ!楽しみ~♪
Commented by ヤマボウシ at 2006-05-16 04:43 x
おぉ~~、開始しましたか。
枠が一発であったとはおめでとう~~~~ですわ。
頑張ってぇ~~~。これからの経過楽しみに拝見させてもらいますねぇ~
Commented by りっきょう at 2006-05-16 07:05 x
よっ!!相変わらずのハイスピードで!!
しかも一発で繋がっちゃったのね♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
それだけでも何だかめでたいわっ(笑)
Commented by ゆき at 2006-05-16 09:22 x
枠の一発繋がりおめでとう!
これが第一関門だもんねー。
このチャートって、枠のところが一番大変そう・・。
それにしてもharuさんのチョイスってツボなんだよな~♪
完成楽しみにしてまーす!
Commented by haruyuyu at 2006-05-16 09:34
まつめさん>
おはようございます。枠だけなんでそんなに沢山は刺してないですよ~
このデザイン綺麗ですよね。中のアルファベットの文字も素敵です
でも外の飾りボーダーがまたもや苦戦しそうです・・・

sproutさん>
ガイドラインにするのでこれが合うといい感じで進められそうです
といっても手強いです、もうぬりえ状態のチャートです
(もちろんコピーの方ですが、原本は綺麗に残しておきたいタイプです)

mimiさん>
そうなんです、もう合うのか、合うのかと思いながら何度も数えました
これが違うとみんなずれてくるので・・・
でも1発OKだったので波に乗れそうです(笑)

はるよさん>
ありがとう~! やっぱりうれしいもんですね、ちょっとした達成感
始めにここだけは合わせておかないと、後で泣きをみそうだったの
はるよさんの枠も1発OKを祈りますわ
Commented by haruyuyu at 2006-05-16 09:43
ヤマボウシさん>
プチ完成おめでとう・・・な感じです(笑)全然すんでませんけど
うふふ、経過はおいおいということに(笑)お楽しみに~
それより、ヤマボウシさんの小物が気になるわ~ 

りっきょうさん>
土日かかったけど、気合いの1発OKでした(^_^)
ほんとおめでたいです。ラリホーです
なんとかこの調子で進めたいな~と・・・ 乗りますわよビッグウェーブに

ゆきさん>
おはようございます~
ハイ、飾りボーダーが一番大変です(-_-;
刺してみたんですが、何度もどこ刺してるか解らなくなりましたもの
1辺にハートをはさんだ2羽の鳥がセットで4回くるんです
四方にあるので16セット・・・・ハハハ
by haruyuyu | 2006-05-15 09:07 | クロスステッチ | Comments(9)