人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ステッチ

布が届きました。 が・・・ 思った色ではなかったんですの
お店が間違ったのかと思いましたが、ハイ 私が違っていました (-_-; トホホ
どうやら以前購入した時の布の色を、まちがって覚えこんでいたようです
いや~失敗!失敗! 今度はちゃんと色も確認しよう(そりゃそうだ)
災い転じて・・・・ この色がぴったり! なのがありました 
NEW ステッチ_f0007651_9105227.jpg

[A Love Song] (c) 2005 fouroaks designs 
         ステッチカウント:277×277 (大体44センチ四方かな)

これも次の候補のひとつなので、これをステッチなさいって事ね、チクチクの神様♪
糸もダース買いしたし(そんなに使わないって) DMC498番ね
32ctリネン、 2over2で始めます。
布はなんかむら染めになったものみたいですが、良しとします
クロスステッチを始めた頃はまったく同じじゃないといやでしたが
今は、あまりにイメージが違わなければOKに出来る様になりましたわ
う~ん、大人ね(笑)

NEW ステッチ_f0007651_9274589.jpg
これだけ刺せました。黒い矢印のところです
あいかわらず、変なん所から始めてます
by haruyuyu | 2006-05-12 09:47 | 1色刺し