「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引き続き増殖中


f0007651_926441.jpg

上 ミシン  「手作り雑貨店CLOUDY」青木恵理子より 
下 お魚   (C)Isabelle Vautierより

やっぱり作ってました(笑) 
ミシンのステッチは以前刺していたものでやっと形に・・・
でも失敗したわ(-_-;    ステッチ部分がサイズよりちょっと小さくなって
おまけにコードも細く、結局レースをつけてごまかしてしまった
↑を踏まえ、お魚はちゃんとコードの太さに合わせましたね
こちらはかなりうまく出来たかな♪
この図案は、IsaVさんのフリーチャート からです
この図案見た時から、アルトイズの缶にぴったり?
実際、32ct 2over2 で ホントにぴったでした
なかなか缶の大きさにあった図案が見つからなかったのでうれしかったですわ
またこの缶、買ってこよ~
[PR]
Commented by sprout at 2006-05-11 10:54 x
おはようございます~。またまたかわいい缶になってる~♪ただいま片付けの途中での息抜きです。うちにはどんな缶があるのかちょっと集めてみようっと。これはふたのとこにステッチしたものを貼り付けてるんですよね。横はそのままですか? 
Commented by haruyuyu at 2006-05-12 09:01
sproutさん>
そうです。上のは横がそのままで、下のハリネズミは蓋の横もあってその上にコードがまいてあります
厚紙の台紙の上に、キルト芯2枚、ステッチの布です
最初キルト芯1枚(ハリネズミ)にしましたが、2枚の方がぷっくりしてかわいかったです
by haruyuyu | 2006-05-11 09:43 | クロスステッチ | Comments(2)