本とウサギとハリネズミ

この間の世界の刺繍展、こんなタイトルだっけ?で限定販売されていた
「クラッシク」と「モダーン」クロスステッチの本が何とか手に入りそうです
雄鶏社のHPをチェックしてましたがわからず。他のステッチャーさんのブログでTELで
注文できるとわかり、昨日無事注文できました。  ふう・・・
ちっこいのにお高いけど2冊とも購入することに、届くのが楽しみです。

次に始める大物に悩みながら、小さいかわいいうさぎさん作りました
f0007651_8414725.jpg
  
  [Rabbits in Assisi Style]   http://www.bayrose.org/
ずいぶん以前にどちらかのステッチャーさんのブログ(すいませんどなたっだったか。
プリントの日付は1年前でした)で、こんなのあるよ~って紹介してあった図案です
図案が公開されています。アシッジ刺繍ですが、かなりなんちゃってです(-_-;
指示手順を無視し、好きなようにやってしまいましたわ
もともとピンクッションにお仕立てするようになっていますが(これもかわいいのよ)
オーナメント風にしてみました。

↑を作って、ちょっと小物作りに萌え~
f0007651_8555374.jpg

以前チャートを購入した時のおまけに付いてきたフリーチャートです
「Stick It Here」ですからピンクッションにするつもりでしたがほりっぱなし
が、しかしこの度缶リメイクにて復活!
両面テープとボンドにまみれ何とか形にすることが出来ました
増殖しそうな勢いです!
[PR]