小さなクリスマス

f0007651_13354875.jpg

[Christmas Ornaments 2013]   luli フリーチャート


今年のオーナメント号から Homespun Elegance の [Majestic Bird] をステッチ
手持ちの糸を使ってクリスマスらしいカラーにしてみました

もう1つはフリーチャート  可愛い天使にやられてしまいましたわ

どちらも刺しっぱなしでしわっしわ(失礼)
クリスマスまでにはキチンと形にいたしましょう



f0007651_13411180.jpg
ステッチ本はどちらも良いですね
書店には編み物の本もたくさんあって
目移りします

今、巻き物編んでます
延々続くメリアス地獄
でも嫌いじゃないんだな~ これが(笑)










ブログも9年目に入りました
最近はこちらの都合で記事をUPしているだけになっていますが
それでも見に来てくださる方があって嬉しい限りです

これからもよろしくお願いします      haru
[PR]