小さなハサミ置きマット

f0007651_11475736.jpg

                SOUS MON ARBRE [Petit Carré]
                   (C) Marjorie Massey
(一部図案を変更しています)
                      布:40ct リネン  糸:AVRIL(ハーモニー) DMC


とりあえずBBDのクリスマスガーデンを刺し終えました
まだイニシャルを入れるか迷っておりますが、一先ずホッと一息です
途中、これは時間がかかるぞと弱気になりましたが、完成して良かった


そして次に行く前にこちらを、大好きなMMさんの小さな図案
これもハサミ置きマットにしました

「蝶」のところは「ネコ」に変更しています。ウチには2匹いるので
(図案は上のを反転させてます)
デザイナーさんの図案をいじりたくはないのですが、どうしても蝶はね・・・・(涙)

裏布は下のチェックの布、ネル生地なのでちょっと厚みがでましたね
始めたばかりのクリカレの友となるでしょう

買い物もしてます。Geraさんの新作と本をどちらも素敵ですね
f0007651_11493167.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2013-11-09 12:12 | 1色刺し