「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年ステッチしたもの⑥


メリー・クリスマス!
みなさま、昨日のイブは楽しかったでしょうか?

私、子供会世話役なので、昨日はクリスマス会で
大変でした。ヘロヘロです
1人で準備から盛り上げまでつらかった うっうっ(涙)
でもこれで行事はおわりなので、お役ごめんです やった~

気を取り直してステッチ第6弾
f0007651_1444981.jpg
[Delivering Autumn]
Copyright 2001
HOMSPUN ELEGANCE LTD.
サイズ:約13㎝×22㎝
布:28ct
 ZWEIGART リネン
糸:WDW・TGA(ST)



今年の秋のステッチです。
ちょうどの額がなかったのでこれまた、オーナメント風
これも段染め糸ですね、ホントに今年はよく使ったな~

クロネコちゃんがかわいいです。でもなにやらおそろしげな物を
くわえてます。サソリ?クモ?

この一年季節に合わせてステッチできるようにがんばってみました
[PR]
by haruyuyu | 2005-12-25 14:23 | クロスステッチ | Comments(0)