完成しました

f0007651_8524212.jpg
[NATURE'S ALPHABET Ⅱ]
(c)2005 Elizabeth’s Designs

ステッチサイズ:100×178 
      ( 約15cm×25cm )
布:35ct Lambswool リネン
糸:DMC25番 Mill Hill ビーズ

沢山の色とモチーフ
サテンステッチ修行
地獄のボーダー
色々楽しみました(^_^)




f0007651_921146.jpg
それから、これ届きました
[Mots doux au point de croix]
またお気に入りの本が ふふふ
いいですよ、中のウサギ刺したい~
紀伊国屋さんで1ヶ月もかかったのに
今朝Mマートさんに入荷してました
ちっくしょ~(小梅太夫風)


f0007651_98441.jpg
これも出来つつあります
5月の [Flip-It]
あと、にんじんの上のベタのみに
でも右の柵が
1段足りないのでした! 
そのまま進めちゃった




我が家も明日からGWです。特に遠出はありませんね(笑)
バーべQとボーリングくらいですが・・・ チクチクはおあずけかも
でも、ちょこっとくらい皆様のところにはお邪魔したいな~って思っています
それでは、楽しい休日をお過ごしくださいませ。
[PR]