人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker  Partie 4

Quaker  Partie 4_f0007651_9213446.jpg
Quaker a' 6 Mains  "broder ensemble"- Partie 4
(c)Gigi,Jackye"A Mon Ami Pierre" &  Broder Ensemble

どこにも出かけず  爆チク 
娘が宿題が一杯あるもんって言うからさあ~ いい天気なのに・・・ くすん
おかげで4回目出来上がりました、今回もちょっと少なめでしたね
NAⅡで一杯色を使ったり特殊ステッチしたりしてたので、もうサクサクでした。
やっぱり私は  X X のクロスステッチ が好きなんだと実感しましたわ
あと2回で終わるなんて寂しいです・・・・もっとチクチクしたい Quaker
ホホホ 在庫がありました(笑) そっちやれってね~

NAⅡもあと一つを残すところとなりました。明日にはUPできるかな
5月の[Flip-It]も待っていることだし、エンジンかけていきますか!
by haruyuyu | 2006-05-01 09:40 | Quaker