Quaker  Partie 4

f0007651_9213446.jpg
Quaker a' 6 Mains  "broder ensemble"- Partie 4
(c)Gigi,Jackye"A Mon Ami Pierre" &  Broder Ensemble

どこにも出かけず  爆チク 
娘が宿題が一杯あるもんって言うからさあ~ いい天気なのに・・・ くすん
おかげで4回目出来上がりました、今回もちょっと少なめでしたね
NAⅡで一杯色を使ったり特殊ステッチしたりしてたので、もうサクサクでした。
やっぱり私は  X X のクロスステッチ が好きなんだと実感しましたわ
あと2回で終わるなんて寂しいです・・・・もっとチクチクしたい Quaker
ホホホ 在庫がありました(笑) そっちやれってね~

NAⅡもあと一つを残すところとなりました。明日にはUPできるかな
5月の[Flip-It]も待っていることだし、エンジンかけていきますか!
[PR]
by haruyuyu | 2006-05-01 09:40 | Quaker | Comments(7)
Commented by ヤマボウシ at 2006-05-01 12:31 x
爆チクで、しっかりできてうらやまぴぃ~~です。
Quaker a' 6 Mains 、なかなか素適に出来上がりつつありますね。
あと、2つアップされたら完成って訳ね。私は6つ全部画像がアップされたら、爆チクしようかなぁ(笑)
Commented by katan_kotori at 2006-05-01 13:25
わ〜、すごい素敵ですね〜。
ちゃんと、追いついて刺しているのもすごいです〜。
ずっと、プリンターが壊れていて、手が出せなかったんですけれど、
新しいプリンターもやっとこ我が家に来たので、手を出したくなっちゃいます〜。でも、今ステッチが停滞中なんです〜。
爆チクの神様来てください〜〜〜。
Commented by はるよ at 2006-05-01 15:02 x
おぉ~すごいですわ!さすがharuさん!
家庭訪問も無事に終わり(次回の掃除は年末の予定) これから爆チクかしら?!
あれもしたい!これもしたい!で考えがまとまらず ボケラ~としちゃうんだけは避けたいです(笑)
しかしNEWS(ジャニ-ズ)の活動停止でダメ-ジが・・・・
年を重ねるごとイタい人になっている私。
Commented by sprout at 2006-05-01 15:59 x
さすがharuさんですね~。もう出来てるんだもの。私もやっと重い腰をあげQuakerにとりかかりましたが、Part2なんですよ~(泣) しかもいっぱいいっぱい間違えて、今日一日だけで何回やり直してるか・・・でもPart2くらいは終わるよう頑張りますわ~
Commented by dycorickyou at 2006-05-02 05:59
わっ!!早くも今月分終了~ですね♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
ところどころの赤がかわいい!^^♪
『NAⅡ』完成しましたよ^^
haruさんに刺激をうけてラストスパート頑張っちゃいましたわ(*´∇`*)
次は私もQuakerだわ!!
Commented by haruyuyu at 2006-05-02 08:44
ヤマボウシさん>
爆チク、ちょっとやりすぎました。首が痛いです(-_-;
私も最初迷ったんですよ、全部でてから刺すか。
何せ右下から積んでいくタイプ、真ん中はな~だったんです
でも刺し始めてしまえばそれはそれで刺せちゃったりしましたが(笑)

sakiさん>
だんだん埋まって全体がつかめてくると、改めて図案のステキさに気がつきますわ
sakiさんも是非新しいプリンターでプリプリと印刷して下さいね(笑)
チクチクの神様飛んでいくかしら?こちらは編み物の神様が・・・・

はるよさん>
お母様のこととか色々お忙しかったですね。
GW、ちょっとはゆっくり出来そうですか? あれもこれもは一緒です
自分のキャパ以上をやろうとしてますもん
NEWね、山下くんしかわからんです、活動停止?残念ですね
色々やっちゃったもんね。
え~私、SMAPが好きでございます♪ でも娘におじさんやんと言われへこんだの・・・・ おじさんて   くすん
Commented by haruyuyu at 2006-05-02 08:50
sproutさん>
だいじょ~ぶ!最初より図案の数少なくなってるし
できるできる、次が出るまでまだあるし~(笑)
ファイト~

りっきょうさん>
どこに赤を持っていくか悩みましたよ~
『NAⅡ』完成でね!今見てきました。素敵!額の色もマッチしていて
私も出来ましたよ。これから額探しです