「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過7


f0007651_8592211.jpg
                               Poppy  と owl (ふくろう) 登場
BSのボーダー終了~ ふう
ず~と同じこと繰り返していたら、妙に楽しくなっている自分を発見しました(^_^)
あとは、モチーフを刺すのみですが 「NAⅡ」 はちょっと置いといて
今月の 「Quaker」 が出たので、それを刺します
[PR]
Commented by ゆき at 2006-04-27 09:38 x
BS完成おめでとう~。どんどんスピードアップしてません?
同じことの繰り返しが楽しくなるっていうのスゴクわかるわー。
ふくろうさん 可愛い・・・。

Commented by sprout at 2006-04-27 17:44 x
早い~。もう終わっちゃったの?すごい~!! その勢いでQuakerもやっちゃいそうですね。私は~すっかり止まっちゃってます。とりあえず印刷しとこうと思ってそのまま忘れちゃってます。
Commented by dycorickyou at 2006-04-27 18:13
はやっ!!
ボーダー終わってるし!!!
後は楽しい楽しい中身を残すのみだなんて\(◎o◎)/
くちびるリンゴは最後のお楽しみね^^♪
それはそうと・・・Quaker出ちゃったのね!いつもここで情報を提供していただく私・・・。早速見に行ってきま~す\(^o^)/
Commented by haruyuyu at 2006-04-28 14:45
ゆきさん>
やっと終わりましたよ、楽しくなってきたけどしばらくいいかな(笑)
ふくろう、とぼけた顔がいいです。この後も楽しみなモチーフが続きます

sproutさん>
Quaker、半分やっつけました、今晩「富豪刑事」見ながら残りをやっつけよう
この間のスペシャル、初めて見ましたが、でちょっとはまるかも

りっきょうさん>
終わりましたよ~ん! ボーダー刺すと
だんだんハイな気分になりますことよ(笑)同じことの繰り返しで
by haruyuyu | 2006-04-27 09:16 | クロスステッチ | Comments(4)