NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過6

f0007651_829620.jpg
枠が上まで完成
バックステッチのボーダー、がんばろう
早くモチーフ刺したいな~
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-26 08:31 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by sprout at 2006-04-26 12:53 x
枠~!!出来てますね~。あの枠の間にボーダーが入るんですね。いっぱいあるようにも思えるけど、もう一頑張りですよ♪りっきょうさんとこで「A」や「B」のモチーフを見てきました。すごいかわいいモチーフが上で待ってるんですね。それにしても同じものやってても進み方(上からとか下からとか)が違うから、見てると楽しいです。
Commented by dycorickyou at 2006-04-26 16:51
(=^m^)クスクス
私も下から進めていたのよ^^sproutさん♪
どうしてもくちびるリンゴが刺したくてね。。。しつこいって(笑)
haruさんはボーダーを先にやっつける計画ですか?
そうですよね・・・その方が賢明ですわ。。。ボーダーに泣かされてる私。。。
Commented by haruyuyu at 2006-04-27 09:22
sproutさん>
いろんな方がステッチされてて、刺し始めや進める方向に個性があって
楽しいですね。ボーダー終わったんですよ~ やれやれです
おいしいものは最後にの性格です(笑)

りっきょうさん>
いや~進んでますね、きれいな刺し目で。くちびるリンゴ最後のお楽しみにとっておきますわ~ オホホホ
ボーダーがんばってね、ファイト~