[Monogramme Fantasia 「Y」 完成

f0007651_11473927.jpg

                      [Monogramme Fantasia 「Y」 (C) Marjorie Massey 
f0007651_11475760.jpg


布:40ct リネン 糸:マタルボン 326 (約3束半程)


完成しましたね~ うれしいですね(^^)

相変わらず、蝶や昆虫系は苦手なので図案を変更しています
上の中央、バッタをりすに。左下の蝶を猫に(我が家はネコ2匹いますし)それから右下の蝶をうさぎにと
同じ図案の中から、反転して刺しました。

これは久しぶりに額屋のおじいちゃんにお願いするかーとか思っています




大物を仕上げて気が抜けたのか、腰が・・・ 久々のコルセット(涙)
刺したいものもあるのに、早く良くならないかなー

体もココロも弱ってると本能でしょうか、買い物に走ります
Nashville Market も気になるものはあったけどスルーできてたのに、今頃って感じ!
f0007651_126994.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2013-04-28 12:15 | 1色刺し