かわいい

f0007651_847486.jpg
[Pomegranate Sampler] / Ewe & Eye & Friends
図案がこんな袋に入っていました、なんだかうれしい
Pomegranate=ざくろの木
我が家の庭にもあります
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-25 08:57 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by sprout at 2006-04-25 09:29 x
シャレた袋に図案が入ってるんですね~。いいわぁ。図案もかわいい感じがするし、いっぱい届いた図案から次はどれにとりかかるのかなぁ。アルファベットのもかなり進んでるし、haruさんは早いからすぐに始められちゃうね。私が気になってるのは1番右端にある細長い感じのです。見てみたい~。というわけでリクエスト! します
Commented by haruyuyu at 2006-04-26 08:34
sproutさん>
そうなんです、何だか得した気分です
右端気になりますか? 作品例として6つの小さなサンプラーを1枚、縦に
刺してあるものです。
みんなかわいくてすぐにでもチクチクしたいくらい。でもNAが待ってるので、我慢・我慢(笑)
Commented at 2006-04-27 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。