「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過5 と・・・


f0007651_923379.jpg土曜日に枠だけちょこっと刺してました
日曜は朝から婦人会(里桜の草取り)
午後から娘の授業参観
PTA総会、バタバタした1日でした
そんな中、荷物到着!
主人のいる時の荷物はドキドキしますね(-_-;

f0007651_9292355.jpg
届いたのは、NAに使う足らずの糸
枠とアルファベット用、ハハハ
当然、糸だけですむはずも無く
[Pomegranate Sampler] / Ewe & Eye & Friends
[Season Petites] / Bright needle
[Miniature Samplers Ⅳ・ Ⅶ] / Homespun Elegance
どれも、小さいものです
ちょっとミニミニサンプラーにはまっていて、ただ今図案物色中!
[PR]
Commented by ゆき at 2006-04-24 21:22 x
や~ん haruさんも楽しいお買い物~♪
小さい図案はいろんな小物にお仕立てできそうでいいですね。
なんだか楽しみ!
NAⅡはだいぶ全体が見えてきましたねー。
こっちも楽しみだわ。
Commented by haruyuyu at 2006-04-25 08:43
ゆきさん>
お買い物~♪最近ホントに小さいものに惹かれてしまって
1over1はなかなか無理なので、チャート自体小さいものを(笑)
NAⅡ、ボーダーがてぐすね引いてます(-_-;
by haruyuyu | 2006-04-24 09:58 | クロスステッチ | Comments(2)