「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寄り道の完成


f0007651_15243131.jpg

                                  (C) BAHMANN キット 30-0016



う~ん、せっかく可愛く刺せたのに・・・
写真の腕が悪すぎです

実物はもっとはっきりとキレイな色合いなんですよ
[PR]
Commented by aya-mimo at 2013-03-22 06:48
完成されたとのことで、楽しみに待ってました♪
そういえば、冊子のイメージから、勝手にUBだと思っていました。
ブリーチリネンだったのですね。
イメージとは違うけど、こちらもやっぱりかわいいです。

haruさんだけど、春は体調が崩れてしまうんですね。
子供がいないと行事がなくて1年をメリハリなく過ごしてしまいますが、
いろいろと日本では一番落ち着かない季節ですものね。
お大事にしてくださいね。
Commented by haruyuyu at 2013-03-26 11:16
*ayaさん
お返事遅くなってごめんなさい

こちらはキットなのでブリーチが入ってましたよ
UBでもまた雰囲気が変わっていいでしょうね
久しぶりにフレンチナッツSなんぞして、自分の下手さ加減に涙でした

お気遣いありがとうございます。止まってばかりじゃいけませんね
時間は動いてますものね。がんばります
Commented by taller-melissa at 2014-01-05 13:23
はじめまして^^melissaと申します。
私も手仕事が好きですが・・・時間がなくなり合間にちょこっとやる程度なんです。クロスステッチは老眼鏡が必要になってきて遠のいちゃいました^^;素敵なのでリンクいただきたいと思います♪今後も楽しみにしております♡
Commented by haruyuyu at 2014-01-06 13:13
*melissaさん
はじめまして、目に止めていただきありがとうございます
ただ今、ちょっとコメント欄を閉じておりましてすいません
キルト拝見しましたよ~ 素敵
ステッチもされていたのですね、私も目は衰えております(笑)
リンクの件、こちらもさせていただきました。よろしくお願いいたします
by haruyuyu | 2013-03-19 15:27 | BAHMANN | Comments(4)