[Monogramme Fantasia 「Y」 ④

f0007651_1721348.jpg
                        [Monogramme Fantasia 「Y」 (C) Marjorie Massey 


すんごいシワシワの画像で失礼しております

ちょっと中途半端な感じですが、マタルボンの糸2束目終了でございます

糸はダース買いしてあるので足りなくなることはないですが
あとどれくらいいるのやら
[PR]
by haruyuyu | 2013-02-26 17:20 | 1色刺し | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2013-02-26 21:45
わ~、すごーい。
素敵になりそう。
楽しみです。
Commented by karin at 2013-02-27 10:49 x
haruさんこんにちは♪
ご挨拶がかな~り遅くなりましたが(汗)、今年もよろしくお願いします!
ヒトイロもご一緒できて嬉しいです(*^_^*)
このチャート素敵ですよね!
ボーダーがすごく好みです♪
これから登場する中のモチーフも楽しみです。

私もガンバロー笑



Commented by まつめ at 2013-02-27 20:33 x
ごめんやけど、シワシワに笑ってしまいました^^; コツコツ進んでますね。 私の方は放置状態なので折り目がきつくなってます(-_-)
数字が可愛くてシビれます〜
Commented by ibukixx at 2013-02-28 10:01
こんにちは~!
このマタルボンの色も良い色ですね^^
とても素敵です。

糸はダース買いしてあると安心ですよね^^
続きも楽しみにしています♪
Commented by haruyuyu at 2013-03-01 16:59
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^) 随分進んできました~
久しぶりにがっつりモノグラムを刺して楽しいです
Commented by haruyuyu at 2013-03-01 17:01
*karinさん
こんにちは(^^) こちらこそ~
そうなんです、このボーダーすごく可愛いのです
でも、ちょっと大変(笑) 今年もヒトイロご一緒できてこちらこそ嬉しいです
Commented by haruyuyu at 2013-03-01 17:04
*まつめさん
こんにちは(^^) アイロンが中々出せなくて~
手でくしゃ~っと持ってる感ありあり
折り目はネックですね、私はラップの芯を2本つなげて巻物状態でおいてますわ。ラップの芯はいいですよ(笑)
Commented by haruyuyu at 2013-03-01 17:07
*ibukiさん
こんにちは(^^) マタルボンは好きな触り心地なのでお気に入り
通販専門なので大概ダース買いですね
ダースで買っても色ムラがないのでいいです