寄り道 ②

f0007651_10404739.jpg
                             (C) BAHMANN キット 30-0016


かわいい主役登場
[PR]
by haruyuyu | 2013-02-25 10:41 | BAHMANN | Comments(6)
Commented by ibukixx at 2013-02-25 10:48
こんにちは。
先日はお気に入り登録をありがとうございました。
この鳥さんの表情がかわいいですよね(*^^*)
私もいつか刺してみたいです♪
Commented by tomo-studio at 2013-02-25 21:39
haruさん、こんばんは。
きゃ~~、たくさんできてますね。
ことしの、色のものも素敵。
haruさんの、ちがう面も見れた感じで嬉しい。
私も今年は、A Sampler Storyをしたいのです。
もち、数年がかりの予定ですが。
haruさんには、ぜんぜん追いつけないけど、のろのろと
始めようと思ってます。
Commented by aya-mimo at 2013-02-26 05:17
う〜ん。やっぱりかわいい〜〜。
足元がハイヒールみたいで乙女な感じがいいな。いいな。
これから花が咲くんですね♪ 楽しみ (^ー^) です。
Commented by haruyuyu at 2013-02-26 17:16
*ibukiさん
生の鳥(笑)は非常に怖いのですが、ステッチモチーフは大好きなのです
目にもやさしく刺していて楽しいです
Commented by haruyuyu at 2013-02-26 17:18
*tomoさん
色合いがとても綺麗でしょ~
とても気に入っています。春近しなのでゲルダさんの花も刺したい気分です
A Sampler Storyは1枠があまり大きくないのでノンビリ刺しても
大丈夫ですよ~ 掛け持ちも出来ます(笑)
Commented by haruyuyu at 2013-02-26 17:19
*ayaさん
鳥さんが出てきて俄然可愛くなってきて楽しいです
そうそうこれからキレイなピンクの花を咲かせますぞ