「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過4


f0007651_9262499.jpgRadish
Quince
Quince って何?
辞書には 「まるめろ」 まるめろって・・・
カリメロなら知ってるけど(知ってる?)
実でマーマレードなどを作るとありました
おいしいのかしら
[PR]
Commented by ゆき at 2006-04-21 10:37 x
うひひ カリメロなつかしー!
やっぱりharuさんは同年代なのね~
それにしても「まるめろ」ってなんだろ??
フルーツなのかな?
Commented by たび猫 at 2006-04-21 13:26 x
haruさん、初めまして。
以前より、クロスステッチ拝見させていただいておりました。
まるめろ情報です。
まるめろは、カリンと近い果樹です。
実は似ていて区別がつかないのですが、葉が違います。
カリンと同じように果実酒に使います。
haruさんのクロスステッチの作品、どれも素敵です。
私は小物を刺してばかりで、仕立て物が億劫でしたが
ボード仕立てに挑戦しています。
これなら場所も取らずに飾れるし、短時間で作れるので
はまりそうです。
また、素敵な作品を拝見させていただきます。
Commented by haruyuyu at 2006-04-21 13:59
ゆきさん>
うひひ、同年代~♪ してる人いてうれしい~
辞書ね引いた時、絵も載っててこの図案とおんなじ感じだった
でも、見たこと無いの

たび猫さん>
初めまして、見ていただいていたなんてありがとうございます
それにまるめろ情報まで、重ね重ねありがとうです
果実酒に使うんですね~ うーん、おいしそう・・・・
でも、下戸でございます(笑)
ステッチ褒めていただいて、うれしいです。
たび猫さんもステッチされてるんですね♪
ボード仕立てだなんてすごいわ、私すぐ額に入れちゃうから
私も色々挑戦したいです。
これからもよろしくお願いします。また、遊びにきてくださいね。
by haruyuyu | 2006-04-21 09:34 | クロスステッチ | Comments(3)