NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過3

f0007651_8594564.jpg

ボーダー3分の1終わり(ふう)
Tulip かわいい黄色い花が咲きました
Sheep
宮崎アニメ「もののけ姫」に出てくる
森の神様のような (似てない?) 
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-20 09:09 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by まつめ at 2006-04-20 16:45 x
ちょっとぉ~!  ほんのちょっとのご無沙汰のあいだになんとまぁ!
私にはとてもできそうにない大作。すごーい!羨ますぃ~
尊敬いたします、ホントに。そして巾着も作られているじゃないですか!可愛いしー、内布にキーのステッチが…ニクイですなぁ、その上にミシンのステッチが…おっしーぃ!ま、それも愛嬌です。
私も頑張らなくっちゃ!パワーを貰いました!
Commented by dycorickyou at 2006-04-20 16:54
私もharuさんに触発されてわたしもこれ進めてま~す^^
でもボーダーはまだ4分の1も終わってない気がする“o(><)o”

あっ!羊→『森の神様』に1票(* ̄m ̄)プッ
Commented by はるよ at 2006-04-20 19:13 x
私もALPHABET物刺したくなってきたよ~
Prairieの方ね・・・・
NATURE'S ALPHABET(Ⅰ・Ⅱ)は特殊ステッチあるし~細かいし~

ちなみにもののけ姫の「アシタカ」が好きです。
Commented by haruyuyu at 2006-04-21 09:25
まつめさん>
おはようございます、いや~そんなに大きくないですよこれ。
ボーダーがね曲者でサテンステッチがへなちょこさ(笑)
巾着かわいいんだけど今ひとつ詰が甘いわ、あのミシン目(-_-#
まつめさんのようにバッグが作れる日が来るのかな~

りっきょうさん>
こちらこそ、りっきょうさんの所で見て俄然やる気度アップアップですよ
AMAPの次が出る前に枠とボーダーをやってしまわないと
止まってしまいそうで怖いです ホホホ
「森の神様」角無いけど似てるよね~

はるよさん>
Prairie物もあるんですが(笑)こちらから始めてしまいました
特殊ステッチね、ステッチの仕方が載っていますがほんとにこれで良いのか!状態です。これ違うじゃないって言われてるかも・・・
はるよさん「アシタカ」私も好き~