ピンクッションを作ってみた

ちょっと風邪気味だったようで、体の節々が痛くて針が持てず・・・
もちろん、ヒトイロはちっとも進んでません
風邪の症状はちょびっと鼻水程度なのに、体が痛くて痛くて
やっと復活!何だったんだろうか?お年頃のせいにしておこう



復活したのでこんなの作りました
ヒトイロのお供にいいかな。 木のカップだから針が潜ってしまわないものいいな
f0007651_10442585.jpg
        クロバー 「ちいさなてしごと」 クロスステッチのウッドピンクッション 


いつもは食料品売り場にしか行かない私が、フラ~っと他も見て回っていたところ
可愛いもの見つけた!
ほえ~ なんでこんなところに?????
手芸店でなく無人のコーナー (田舎だし) 手芸コーナー(笑)
クロバーの「ちいさなてしごと」シリーズのキットでした
びっくりしました。仕入れ担当者に刺繍好きがいたのか?
思わぬ出会いに嬉しくなって、現品限りで1つだけあったこちらのキットを買ってしまったの

ちょっと嬉しい1日でした







 
[PR]
by haruyuyu | 2013-01-24 10:54 | クロスステッチ | Comments(0)