NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過2

f0007651_844511.jpg

縦のボーダーで力尽き、撃沈
モチーフちょっとアップに   う、うっ・・・ サテンステッチが (-_-;
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-19 08:49 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by ゆき at 2006-04-19 09:29 x
いっこいっこのモチーフが可愛いんですねー。
サテンステッチ綺麗に刺せてるじゃないっすか~
でも、リネンにサテンステッチって針を刺す場所がびみょうに難しそう
Commented by sprout at 2006-04-19 13:44 x
サテンステッチですかぁ。クロスだけじゃなかったんですね、びっくりですよ! ものすごい作品に取り掛かってるんですね~すごいわ。さっすがharu姉さんです♪ 撃沈・・・でもまた復活してボーダーをやっつけちゃってくださいね
Commented by haruyuyu at 2006-04-20 08:58
ゆきさん>
いつも励ましくださってありがとう~
目が細かいので気をつけていないと1つ隣の穴に刺してたりで・・・
まだまだですね、出来上がる頃には少しは上手にステッチできるように
なるのでしょうか?

sproutさん>
いつもコメントありがとうございます~
クロスは枠とアルファベットとかで少ないです。後はサテンステッチとか
Rhodes ステッチ(まだ刺してないの)とかありますが、刺す順番が書いてあるのでなんとか出来てる状態なんですよ
色々な特殊ステッチがある図案もステッチしたいので日々精進です(笑)