「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Holiday Spirit]


f0007651_1326384.jpg
                  [Holiday Spirit] (C) Samplerbird Stitchery 2010 フリーチャート
            布:40ct リネン  糸:AVRIL ・ DMC Diamant D168


こちらのサイトで紹介の(2010.12.18記事)フリーチャートから小さなツリーを刺しました。

かわいいですね。幸せな言葉ばかりで作ったツリー

チャートではビーズを使うようになっていましたが
刺しやすいと評判のDiamantの銀色の方を使ってみました
6色あるみたいですが、クリスマスシーズンにしか出番がないし
オーソドックスにこの2つを買ってみました
噂通り、良いですね。 絡まりにくく扱いやすい気がします

しかし、仕上げは超超適当になってしまい反省・・・・



f0007651_13404136.jpg
そろそろ慌ただしくなってきている
年賀状もまだ
が!現実逃避中

クリスマス物はこれで
終わりと思っていましたが
もう少し浮かれ気分を楽しみたくて
手を出しちゃってます
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2012-12-14 10:19
こんにちは~。
暖かみがあって良い仕立てだと思いますよ。私は好きです。
金糸、刺しやすかったですか。
今度試してみます。
私はキルト用を使うこともありました。これも刺しやすかったです。
今年も残り少なくなってきましたね。
今年はずーっと仲良くしていただきありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。(ペコリ)

Commented by haruyuyu at 2012-12-17 11:48
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^) ありがとうございます~
金糸は良かったですよ。キルト用もあるのですね
この時期くらいしか使わないけど、やっぱり扱いやすいとうれしいです

もう少しで今年も終わってしまいますね。こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます。
来年もまだたくさんの刺激をいただきます!
by haruyuyu | 2012-12-13 13:31 | フリーチャート | Comments(2)