「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スウェーデンのクロスステッチ 「1992年 モミの林」 ②


f0007651_10322343.jpg
                   「スウェーデンのクロスステッチ」 クリスマス・タペストリー より


これで2束終了です。今は上をひたすら埋めてます
[PR]
Commented by まつめ at 2012-12-03 21:00 x
haruさん こんにちはです♪
ご無沙汰でございます  

相変わらず ハヤワザですな うんうん
フクロウがかわいいね
着々とクリスマス仕様になっていく・・・うらやますぃ

いろいろ ありますよね モンモンと考え込んで
どうしようもない時、ステッチの図案の目と布の目を
数える、その時だけはそれに集中できて忘れられる…

私も随分 助けられています
あ、ネットもね(^^)v
Commented by はるよ at 2012-12-03 21:16 x
お久しぶりです。
すっかり姿を消しておりますが(汗)ツヴィスト三昧の日々を送ってます。
あいかわらず 着々と刺されてますね(^^)v
この白目のふくろうさん!ヤマナシの高いキットを購入して刺して・・・・放置したままだわ。
どうしたもんかね~
Commented by haruyuyu at 2012-12-06 15:47
*まつめさん
こんにちは(^^) 今年のクリスマス物はこれだけになりそうな予感
ちょっと小さい物ステッチしかけてるけど間に合うのか?状態

もやもやはなくならないけど自分が落ち着いて考えられるようになって
きたので、まあいいかなと・・・
ちょっとアホ買いしたし(笑) 12月だし気ばかり急いてます
Commented by haruyuyu at 2012-12-06 15:50
*はるよさん
久しぶり~です(^^) ツヴィストいいですね。この間のスコーネさんの
キットがそのままさあ~
ちょっと始めたくなりましたわ。はるよさんの作品を見せていただくのを
楽しみにしてます
by haruyuyu | 2012-12-03 10:31 | クリスマスカレンダー | Comments(4)