「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NATURE'S ALPHABET Ⅱ 経過1


f0007651_8194112.jpg
私、いつも右下から上に刺していきます
なので 「Z」から「U」 まで出来ました
縦のボーダーも入れなくてわ(-_-;

下の空いている枠には
年号とイニシャルが入るので
最後にします
[PR]
Commented by ゆき at 2006-04-18 09:07 x
おお! ずいぶんと進みましたね!
私もいつかは挑戦したいNATURE'S ALPHABET シリーズだけど、細かいカウントのリネンにバックステッチの嵐が・・。
勢いのあるうちにできるだけボーダーをやっつけたほうがよさそうですね。
がんばれー!!
Commented by sprout at 2006-04-18 09:22 x
すっごい! 昨日はボーダーだけだったのに、アルファベットが出てきてる~。Zから始まるのね♪ ゆきさんもおっしゃってるようにボーダーをやっつけちゃってくださいね。今度よかったらアルファベット横のモチーフが何か見たいな~。植物ですよね
Commented by りっきょう at 2006-04-18 18:58 x
おぉ~!!いつの間に\(◎o◎)/!
あっという間に追いつかれ追い越される勢いだわ~^^
35ctってのもあるんですね?
ボーダーは私も苦戦してますわ(;^◇^;)ゝ
勢いのあるうちに。。。まさにそのと~りですぅ!!
Commented by りっきょう at 2006-04-18 19:04 x
しつこくごめんなさいね・・・
今日何気にのぞいたAMAPのquakerのブログ
(http://quaker6mains.skyblog.com/)
ここにharuさんのと私のと・・・と作品が掲載されててビックリしちゃった!!
Commented by ヤマボウシ at 2006-04-19 06:57 x
↑、のサイトでみてきました。
japonの人が3人、すごぉ~~い。
NATURE'S ALPHABET Ⅱを、刺し始めたんだ。
進みがはやい!!Ⅱのほう、可愛い感じだね。
Commented by haruyuyu at 2006-04-19 08:42
ゆきさん>
中の文字は非常に楽しいです(笑) 勢いのあるうち・・・・
すでに勢いが(-_-# へなちょこやろうです
でもがんばりまっす

sproutさん>
そう「Z」からなんですよ(笑)モチーフはアップに耐えられるかどうか!
ちょっとアップしますんで見てね

りっきょうさん>
「シナモン」さんで40ctの代替で35ctがありますよと知らせてもらったので、もう迷わずそちらにしたんです。
が!んが!AMAPのquakerのブログ 見てきました
ありました!すっごい驚いてます。よくわかっていません
なんで載ってるの?りっきょうさん知ってる?
頭がぐるぐるしてます

ヤマボウシさん>
さっき見てきました。ホントにびっくりです
あそこはたまに覗いてみるんですが、なにせ画像だけ見てるので
自分で投稿していらっしゃるもんだと思ってました
NAⅡかわいいです、一色刺しが多かったので久しぶりに沢山の糸に囲まれています(笑)
by haruyuyu | 2006-04-18 08:25 | クロスステッチ | Comments(6)