「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Cover Let Houses] 完成


f0007651_15242144.jpg
                [Cover Let Houses]  (C)2012 The Scarlett House
                                 布:40ct リネン  糸:NPI silk

f0007651_12374775.jpg




こちらも完成しました。 秋色のこっくりした色合いが素敵です

額に入れようと探し中 額いれました

反転した図案もあるのですが、そろそろクリスマス物を刺さないといけませんし
それはまたの機会にします





ただ今毎年恒例のクリスマスカレンダーに取り掛かっています
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2012-11-08 21:15
完成おめでとうございます。
うん、うん、やっぱりステキです。
どんな額にはいるのか楽しみです。
Commented by aya-mimo at 2012-11-10 05:21
3棟建ち並びましたね♪
色も針目もとってもキレイです。
クリスマスカレンダー、今年は何年の図案でしょう。
楽しみです♪
Commented by haruyuyu at 2012-11-10 10:24
*ぶんぶんさん
ありがとうございます(^^)同じパターンが続いて飽きるかなとも
思いましたが、色が変わるだけなのにいつも新鮮な気分でステッチできました
額は普通のになりそうです(笑)
Commented by haruyuyu at 2012-11-10 10:31
*ayaさん
針目がよめちゃうからあまり画像をハッキリ出せないですけど
キレイと言っていただきすごく嬉しいです
1本取りですがスカスカせず、布と糸の相性が良かったからいつもの
3割増しくらいキレイに見えるかもと思ってます(笑)
by haruyuyu | 2012-11-08 15:28 | クロスステッチ | Comments(4)